2011年05月30日

エルローザ 杉山バラ園 さんへおじゃましました その2

エルローザ 杉山バラ園 さんへおじゃましました その2


エルローザ 杉山バラ園 さんへおじゃましました その2


エルローザ 杉山バラ園 さんへおじゃましました その2


エルローザ 杉山バラ園 さんへおじゃましました その2


エルローザ 杉山バラ園 さん へおじゃま その2

  
この雨風はバラにとってちょっと厳しかったのではないでしょうか。







同じカテゴリー(杉山バラ園)の記事画像
エルローザ 杉山バラ園 さんへおじゃましました その3
エルローザ 杉山バラ園 さんへおじゃましました その1 
同じカテゴリー(杉山バラ園)の記事
 エルローザ 杉山バラ園 さんへおじゃましました その3 (2011-05-31 07:10)
 エルローザ 杉山バラ園 さんへおじゃましました その1  (2011-05-29 22:31)

Posted by Sho-Bud  at 20:58 │Comments(0)杉山バラ園

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エルローザ 杉山バラ園 さんへおじゃましました その2
    コメント(0)