2011年05月22日

三保のバラ園

三保のバラ園



お世話になっている、静岡市清水区三保にある某バラ園。



バラ園として看板や案内が出ている訳ではありませんので、

知る人ぞ知る 謎の(?)バラ園です。



そろそろか、ということで5/21(土)に伺わせていただきました。

350種類のバラが見頃を迎えておりました。



オーナーにバラの写真をたくさん撮らせてもらったので、

ぼちぼちアップさせていただきます。



オーナーさんは、バラとの接点が思いつかないようなご職業。

そして、その肩書きもすごい方です。

でも、とても格好良い方、魅力的な方です。



行くといつも喜んで迎えてくださり、ついつい長居してしまいますね。

申し訳ない。



ちょうど、通りがかりの女性のグループの方々が偶然バラ園を見つけられたようで、

キャーキャーと盛り上がっておりました。



バラ園の向こうは海、そして富士山を背景に、

釣り、マリンスポーツ、バーベキューと・・・


本当に、このバラ園は心地よい場所です。



三保は最高です。






同じカテゴリー(夢風童)の記事画像
三保のバラ園:伊豆の踊子
同じカテゴリー(夢風童)の記事
 三保のバラ園:伊豆の踊子 (2011-05-23 22:06)

Posted by Sho-Bud  at 19:45 │Comments(0)夢風童

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
三保のバラ園
    コメント(0)