2009年05月24日

富士ばら会

先週5/16(土)に続き、

富士ばら会が管理する、

富士市のロゼシアター前の、

中央公園のバラ園(バラ花壇?)を

見させていただきました。

-

5/17(日)の第4回富士ばらまつりは、

あいにくの天気の中、行われたそうです。


昨日、5/23(土)もまだまだ見頃ではありましたが、

もうそろそろピークを超える頃かな、

という感じでした。


富士ばら会の方々が、

熱心に管理をされていました。


このようなボランティアのみなさま方の、

年間を通じた管理によって、

美しいバラがみられるんですね。


ご苦労さまです。


富士ばら会


富士ばら会

▲日差しは、もう真夏。
 バラには、厳しいかな~











同じカテゴリー(富士市のバラ)の記事画像
富士市中央公園のバラ
バラによるコミュニティー
富士ばらまつり
富士のバラ
第4回富士ばらまつり
同じカテゴリー(富士市のバラ)の記事
 富士市中央公園のバラ (2009-09-22 18:48)
 お昼 (2009-05-27 07:50)
 バラによるコミュニティー (2009-05-24 20:17)
 富士ばらまつり (2009-05-17 19:46)
 第4回富士ばらまつり (2009-05-17 10:47)
 富士のバラ (2009-05-16 23:54)

Posted by Sho-Bud  at 10:09 │Comments(3)富士市のバラ

この記事へのコメント
更新の都度、メール配信、有難うございます。
毎回、楽しく訪問させていただいています。今後とも、宜しくデス。
Posted by monsieur_M at 2009年05月25日 06:47
更新の都度、メール配信、有難うございます。
毎回、楽しく訪問させていただいています。今後とも、宜しくデス。
Posted by monsieur_M at 2009年05月25日 06:47
>monsieur_M 様

今後もよろしくお願いします。
Posted by Sho-BudSho-Bud at 2009年05月26日 00:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
富士ばら会
    コメント(3)